天慈のふらちなblog探検記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< トラバループもコミュニケーションだと思いませんか? | main | アクセスを三倍に増やすのにトラバ200件送る必要なんてないよ〜♪ >>

あたしが頑張る理由(音楽付きだよん)

**********************

胡蝶の夢 頑張ろうと思うのは

**********************


クリックすると音楽鳴ります♪








叶えたい思いがあって

叶えたい夢があるから

だから頑張ろうと思うと

そう言う彼女があたしは好きだ


あたしにもあるから

叶えたい思いが

叶えたい夢が

でも挫ける毎日

泣きたくなっても

死にたくなっても

あたしは頑張るしかない


大好きな友達と一緒にいたいから

大好きな友達に好きになってもらいたいから

だから

あたしは頑張ってるよ


祈るように

ただ祈ることしかできないけれど

それでも

明日にはこの涙も乾くと信じて




BGM「聖堂」by Amor Kana





ポエマー天慈♪ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

天慈さん〜(涙)
すごく嬉しい♪ ありがとうございます♪
朝から泣きそうになってしまいました。
なんかすごく、すごく元気付けられました!
よし、今日も一日頑張るぞ!!

お互い、思い、夢、叶えましょ〜☆☆☆イエイ
のあ | 2006/06/07 10:06 AM
のあさん、私もですー。
もうね、ちょっと仕事で凹んでて、昨夜も眠れなかったんですけど、のあさんの写真の言葉や「なんかすごく、すごく元気付けられました!よし、今日も一日頑張るぞ!!」っていうのあさんのこの言葉で、私も今日頑張れそうです。

うん、頑張ろうね。(^^、←うるうるきてる天ちゃんどぇすた。
天ちゃん@。・゚・(ノД`)・゚・。 | 2006/06/07 10:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nonavias.jugem.jp/trackback/323
この記事に対するトラックバック
画像提供ブログ/ポチッとな!