天慈のふらちなblog探検記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 常盤の彼方の凍った空間の貴方に贈る | main | 無情にも消えていくログをただ見つめているしかなかった >>

これはあれでつか? ぷろふぃーるばとんっつーもんじゃあーりませんか?

***********************

π氏の雑記(ソファーブログ):■初バトンかも・・・たぶん。

***********************

πさんはリレー選手だったらしい。すごー。
あたしも一応選手だったけれど、リレーじゃなくて短距離選手だったんだよね。持久力がまったくなくてね、ドジでノロマな天ちゃんのくせして、スタートだけは誰よりも早かったのら。だから短距離なら一位・二位もゲットだぜいっだったんだけどさ。

とゆーことで、思わぬところからバトン回ってきた。なんてバトンなのか知らないけれど。
つーか、πさんに回した方の記事も見てきたんだけど、πさんに私信。あれ一度チェックしたらオープンにできないはずだよ。(笑)

さていくぞー。おー。




1.回す人を最初に書いておく。

いちおー上げるだけあげることにする。
受け取ってくれてもくれなくてもそれはまあ相手側に任せるってことで。
つーことで、やってくれなさそうな人あげてみよっか。

えっけんさん(πさんも上げてたけれどきっとやらないだろうから)
LSTYさん
Leftyさん
ゆがんだはしごさん
イラノンさん


2.お名前は?

天ちゃん


3.おいくつですか?


まあああああっ!!!
女性に年なんて聞くもんじゃあーりませんよっ?(ぷんすかっ)


4.ご職業は?

天ちゃん

説明しよう。(爆)
ガクトさんが「ガクト」という職業をしているということで(いや、別にガクトさんがそう言ったわけじゃないんだけどね、あたしの勝手な決めつけっつーことで)天ちゃんも「天ちゃん」とゆー職業を云々カンヌン。


5.ご趣味は?

もち、書くこと♪


6.好きな異性のタイプは?

ガクトさん、ガクトさんったらガクトさん♪


7.特技は?

ありえない間違いを仕出かす名人。伝説の女と言われておりますです、はい。(つーか、それって特技とは言わないんじゃ…いやいやいや、もはや天ちゃんのは特技の域なんじゃあないかと思われ←勝手な思い込み〜)


9.悩みが何かありますか?

そりゃもーなんぼでも。数えきれないほど。ああああ考えたくないぃ〜(頭抱えてるし)


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなものはアイス!(んまー)
嫌いなものはニンジン!(うぇ〜)


11.貴方が愛する人へ一言

大好き!


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

πさんも「え? 最初に指名したんじゃ?」と言うてたけれど、あたしも思ったぞ。(^^;


えっけんさん→えふしーつーの○んこおじさん(爆
LSTYさん→いろいろと応援したくなる人(お?
Leftyさん→左手がかわいい人(は?
ゆがんだはしごさん→詩がものすごく素敵な人(てへ♪
イラノンさん→ネットを放浪する吟遊詩人(わはは♪

ツブヤキ系 | permalink | comments(6) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは。
なかなか難しそうな人を指名してますね。(笑)

なかなか自己紹介バトンはBlogでは難しいものがありますね。

π氏 | 2006/05/23 12:33 AM
中にはここを見てない人もいるかと思います♪
けど、約一名は答えてくれたようですよん♪
天ちゃん@チャレンジャーですから♪ | 2006/05/23 9:56 AM
 Leftyさんのところで「やってくれなさそうな人」という字を見かけて来てみればやはり挙がっている…
 ご期待通り、やりませんよ。
 というか質問1でもう書けないもん。
LSTY | 2006/05/24 1:46 PM
あら、気が付いちゃった?(^^;
質問に答えられないねえ、誰だかさんは回す相手もいないのにしっかりバトンやってくれた人もいたけどさ。(笑)
LSTYさんってばこだわりあるみたいだね。
けど、無視すればいいのに、釣られて書き込みするところなんか、やっばいい人だねえ。(笑)
天ちゃん@期待バリバリ | 2006/05/24 7:57 PM
こんにちは。まさか俺の名前が出てるとは思わなくて驚きました(汗。 詩を褒めてもらえてとても嬉しいです。

職業が、自分ってのは面白い回答ですね。YouTubeで、昔のガクトさんの うたばんのトークを見たりするのですが、ブタバラとかはやっぱり面白いですね。 バトン貰って行きます。
ゆがんだはしご | 2006/05/25 3:14 PM
そうなんですよーガクトさんっておもしろいでしょ?
私は彼のそういうギャップが大好きなのです。
あ、バトンもらってくれてありがとう♪
天ちゃん@うひゃ♪ | 2006/05/25 4:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nonavias.jugem.jp/trackback/310
この記事に対するトラックバック
相変わらずブログ界(?)にはいろんな種類のバトンがまわっていて、 私の交流先でもいろんなバトンがとびかっていたりするんですが、 私のところには回ってきません。 まあ、積極的に拾いにいくこともないし、 苦手な話題のものも結構あったりしたし… ということで、
プロフィールバトン…ですか。 | あれとかこれとか (Lefty) | 2006/05/24 1:00 AM
画像提供ブログ/ポチッとな!