天慈のふらちなblog探検記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 満月の下でごろごろしながら天ちゃんは黒ひょうになるな〜る? | main | 最初は借りてきた猫、だんだん本性が出てくる天ちゃんでし♪ >>

胡散臭い天ちゃんは皆が愛した故郷で出来てるそうな

************************

いちのせけいの雑記帳 成分解析結果

************************

我が悪友いちのせクンが、なんだかおもしろそーなものをやっていた。(笑)

胡散臭い成分解析機

これこの間やった成分分析に似たようなものみたいだけど。
んなこたー気にせずやってみますた。



結果。

胡散臭い成分解析機による大和天慈の解析結果

大和天慈の71%は祖国を愛する心で出来ています
大和天慈の14%は事実の側面を抉り取る刃物で出来ています
大和天慈の7%は古びた金貨で出来ています
大和天慈の7%は黒の予言書で出来ています
大和天慈の1%はパパの仮面で出来ています

そっ、そこくをあいするこころですってぇぇ??
あ、ありえない。(爆)
いやまあまったくないとは言わないけれど。
たぶん「大和」という名前に含まれている成分なんだろうなあ。

つーか「事実の側面を抉り取る刃物」だって。(^^;
すげーいいえてるんすけどお。(爆)
だって、私ってやつは「他人の大切にしてる想い出までも白日の下に曝け出す女」だからねえ。ああこわやこわや。

んで「天ちゃん」でやってみた。

天ちゃんの72%は魔法のランプで出来ています
天ちゃんの08%は心的外傷で出来ています
天ちゃんの8%は古びた金貨で出来ています
天ちゃんの7%は皆が愛した故郷で出来ています
天ちゃんの5%はエルの絵本で出来ています

おほ♪ 魔法のランプで出来てるって?
それはいいとして。なんですか、この「心的外傷で出来てる」って。しかも「08」ってなんすか? 8とは違うのけ?
うーん、わけわからんし。

つーことで、いつものよーに(出るぞ出るぞ)「ガクト」さんでやってみた。(出たーっ)

ガクトの48%は神父様の怒声で出来ています
ガクトの37%はエルの絵本で出来ています
ガクトの8%は赤い紐で出来ています
ガクトの4%は箱庭を騙る檻で出来ています
ガクトの3%は真っ赤な薔薇で出来ています

きゃー、神父様の怒声っ!(≧◇≦)ノ
しかもっ真っ赤な薔薇って!(≧◇≦)ノ
その赤い紐は天ちゃんに続いてるのねっ!(違)

つーことで、さらに「Gackt」でやってみた。

Gacktの81%は雷の紋章で出来ています
Gacktの6%は黒の予言書で出来ています
Gacktの6%はエルの絵本で出来ています
Gacktの4%は箱庭を騙る檻で出来ています
Gacktの3%は皆が愛した故郷で出来ています

雷の紋章! そんな感じだよねっ!
で、ここでも出てくる黒の預言書。黒の聖書じゃないんだ?( ̄▽ ̄)

なんかたのしー。(*^_^*)
なんかいろんな解析機があるみたい。
それに自分でもオリジナルのが作れるみたいだね。
今度オリジナルで何か作ってみたいなあ。

紹介系 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nonavias.jugem.jp/trackback/284
この記事に対するトラックバック
画像提供ブログ/ポチッとな!