天慈のふらちなblog探検記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 痛みがなければ今すぐにでも私は死んでしまいたい、かも(爆) | main | 何一つ持ってない天ちゃんは実は一番幸せなのかもしれない >>

天ちゃんキミは石頭な見栄っ張り電波女だったのね〜ん♪

****************

★カドルコア世代☆ -- ソフト部屋

****************

巷で流行っている成分解析というものを知り合いの人たちがみんなやってて楽しそうだなーって思った。
これは「★ カ ド ル コ ア 世 代 ☆」というサイトで配布されているソフトなんだって。ブツをDLして、それでやってみるらしいんだけどね。
ま、もうほとんどの人がやってみたとは思うんで、何をいまさら天慈さんってばおっくれってるぅ〜とか指差さないのっそこっこらっ!(`´メ)

ということでー今日はお仕事もお休みなんで朝から洗濯をしつつやってみる天慈さんどぇす。(*^_^*)

ああ、今日はここ山陰もいい天気だよ〜。ヽ(´・`)ノ
そんな晴れた気分のいい朝に、さっそくやってみる。



まず本名でやってみた。

大和○○の成分解析結果 :

大和○○の54%は見栄で出来ています。
大和○○の28%は欲望で出来ています。
大和○○の16%は玉露で出来ています。
大和○○の2%は明太子で出来ています。

本名○○で隠したってバレバレなんで別にいいんだけどぉ、ま、いちおーね。

私のほとんどが見栄でできてるかーなんか言い得てて笑えるなあ。で、次に欲望とな? ますます言い得てるし。あとの玉露とか明太子ってなんですかー状態だけど、何となくうまそうな感じだねえ。
リアルの私になんか微妙にシンクロしてて、これってけっこういいかもって思っちゃった。

さて、では次に「大和天慈」でやってみよう。

大和天慈の成分解析結果 :

大和天慈の56%は花崗岩で出来ています。
大和天慈の15%はビタミンで出来ています。
大和天慈の13%は電波で出来ています。
大和天慈の11%は波動で出来ています。
大和天慈の3%は明太子で出来ています。
大和天慈の1%は世の無常さで出来ています。
大和天慈の1%は鉛で出来ています。

まーこちらはえらくまた派手々々しく並んだよなあ。(笑)
つーか、友達が「花崗岩って天ちゃん石頭?」なーんて言うてたけれど、確かにほとんどが花崗岩でできるって…そう言われてもしかたなよなあって。(爆)
あと、鉛とかもあるでしょ。なんかかってーイメージついてない?
そんななかでビタミンだの、またしても明太子だの、そゆーのがあるってーことはけっこう味わい深いところがあるのかもねん。そう考えなくちゃね〜、電波だの波動だの、なんか怨念派でも出てそうな成分まであるし。
ま、ガクトさんに向けて「愛の思念派」は何時でも1000%で送り続けてると思うんで、あながち違うとも言い切れないしぃ♪

世の無常さは…ま、気の迷いっーつことで。(そうなのかっ?)

いやーあんまり楽しいんで、ガクトさんのもやってたみたよ。(でたっ)

まず「Gackt」で。

Gacktの成分解析結果 :

Gacktの33%はアルコールで出来ています。
Gacktの29%は下心で出来ています。
Gacktの13%は海水で出来ています。
Gacktの12%は電波で出来ています。
Gacktの7%は魔法で出来ています。
Gacktの2%は怨念で出来ています。
Gacktの2%は赤い何かで出来ています。
Gacktの1%は希望で出来ています。
Gacktの1%は勢いで出来ています。

ぶわはははは!!!
すげーし、すげーあたってるしっ!(*≧◇≦)ノ彡_バンバンっ!
アルコールだって!
魔法だって!
最初アルコールが一番成分が多いって知って思わずポポポンッてひざ叩いちゃったもん。
しかも下心もなんか言えてるしー。(きゃーガクトさんにけられる〜それもいいかも〜)
なんてそんなこと言うてたら怨念で呪われそう。でもガクトさんになら呪われても嬉しいかも。(u_u*)←重症じゃ。
赤い何かって、そりゃもうガクトさんなら血とかバラとかそういう類でしょー。
勢いっていうのもガクトさんのためにあるようなもんだし。(そうなのか?)
希望もね、ガクトさんはほんと希望だから。
ガクトさんを好きな人たちにとっての希望そのもの。

貴方が其処で頑張ってると思えばこそ私たちも頑張れる。

んで、ついでに「ガクト」でもやってみたよ。

ガクトの成分解析結果 :

ガクトの60%は海水で出来ています。
ガクトの29%は玉露で出来ています。
ガクトの5%は歌で出来ています。
ガクトの2%はハッタリで出来ています。
ガクトの2%は果物で出来ています。
ガクトの1%は犠牲で出来ています。
ガクトの1%は魂の炎で出来ています。

海水が一番多いかー。なるほどなー。そういや水の中でプロモしたシングルあったよねえ。私は見たことがないんだけど。
お、私と同じ玉露があったし。(なかまっ)
歌はもちろんそーでしょー。
ハッタリも勢いの親戚みたいなもんだし。(え?)
果物…朝は野菜ジュースを飲んでると言ってたガクトさんだけど、果物も食べてほしいよなあってそんなことを思った。(余計な一言?)
魂の炎でできてるっていうのも頷けるよ。

で、犠牲なんだけど。

犠牲、犠牲かー、なんかね、ガクトさんって私から見るととても自己犠牲の強い人に見えるんだよね。すごく俺様的な考えや行動とかしているようにガクトさんをよく知らない人からは見えるとは思うけれど。
そりゃ私だってガクトさんを知っているという人間じゃないし、彼の昔からのファンの人たちの足元にも及ばないガクトさん知識しか持ってはいないわけだけど、少なくともガクトさんを好きになってからずっと彼を見れる限り見てきて聞けるだけ言葉を聞いてきてそんなふうに思ったんだよね。

この人は自己犠牲の強い人だなあって。

これもまあ私がそう思うってだけだから「違うよ」なんてファンの人や(天慈さんはファンじゃなかったのかい?)ご本人さんからもクレエムつきそうではあるんだけどね。
もちろん、根底は自分のために、自分の夢を実現するために今までいろいろ行動をしてきたわけで、本人はそのためにはいろいろ切り捨てた物や人がたくさんあると言ってるわけで。

それでも私には自己犠牲の人に思えてならない。

って、はらら、がくふらじゃないのに熱く語ってしまった。(^^;

ええと、まあ蛇足ではあるんだけど(ガクトさんのも蛇足ではあるけれどそんなことはまったく考えずに)うちの看板息子のマリーでもやってみたよ。さあっマリーファンはとくと見るように。(爆)

マリーの成分解析結果 :

マリーの63%は嘘で出来ています。
マリーの18%は果物で出来ています。
マリーの8%はかわいさで出来ています。
マリーの6%はむなしさで出来ています。
マリーの3%は着色料で出来ています。
マリーの2%は歌で出来ています。

ぎゃはははは!!!
う、うそ、嘘だってー。(*≧◇≦)ノ彡_バンバンっ!
すげーすげーよ成分解析っ!
マリーそのものを表してるじゃんっ!
そうだよねー嘘の塊だよねーマリー?(はっどこかから殺気がっ)
着色料とかもそれマジ?ってくらいにアレだし。(謎)
かわいさとか歌とかもね、ほんっとマリーの性格や得意分野を言い得てて、もしかしてこれ作った人って「マリーのファン?」とまで思ってしまった。(ないない)
むなしさもマリーでこその成分だと思うしね。もうほんとむなしさの塊のような男だもんなあマリーって。(あああ、自分のキャラに殺されちゃうかも)

ついでにマリーの元々の名前「マリス」でやってみたよ。

マリスの成分解析結果 :

マリスの97%は優雅さで出来ています。
マリスの2%は嘘で出来ています。
マリスの1%は理論で出来ています。

おおお…これはまた…優雅、そうだよねえ。マリーになってるときは陽気な吟遊詩人だけどマリスは恐れ多くも音神ではあるわけで。そりゃ気品はあるわいな。嘘もまああるだろうし、理論もまったくないわけじゃないと思うし。

なんかほんっと楽しかったなー。ネタには最高でし♪

え? まだ誰か忘れてないかって? はいはい、わかりましたよ、わかりました。マリーを出して俺を忘れるなって?

ジョーの成分解析結果 :

ジョーの87%はむなしさで出来ています。
ジョーの8%は度胸で出来ています。
ジョーの4%は着色料で出来ています。
ジョーの1%は勇気で出来ています。

( ̄▽ ̄)

そういや、成分解析って「成分解析 on WEB」もあるらしいね。
今回は長くなるんで今度またやってみようっと。
紹介系 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Gacktの…メッチャ納得。すげ〜なぁ。
ののまる。 | 2006/04/08 8:50 AM
でしょ?(*^_^*)
天ちゃん | 2006/04/09 8:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nonavias.jugem.jp/trackback/278
この記事に対するトラックバック
Yahoo!のトピックスにまで取り上げられて人気が爆発したらしい「成分分析」。 私も試してみて「すごいモンで出来てるな」と自分につっこみを入れた。公開するほどのネタにはならなかったので、ここはスルーで。 ところで、他のブロガーさんが分析するのを見ているうち
画像提供ブログ/ポチッとな!