天慈のふらちなblog探検記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 深層心理の真相は結局は努力するしかないんだということだった | main | キミは「天慈のあぎと。」を覚えているか?…いるわけないよなあ。(爆) >>

どこかに「666」の印があるかもしれない天ちゃん@ダミアン

****************

ホラー映画占い

****************

どっからゲットしたきたんだろう…ちと忘れてしまった。(^^;

この間、正月にやってた「フレディ対ジェイソン」を見たんだけど、さーて天ちゃんは何と出るか、どきどきしつつポチッとな!

で、結果。

天ちゃんさんは…


オーメンです!

お、おーめん……よ、よかった〜。(笑)
オーメンってホラーというかオカルトでもけっこういい出来な映画だと私は思っているんだよね。霊感体質の旦那がホラーってやっぱり好きじゃないんだけど、オーメンみたいなオカルトはそんなに嫌いじゃないと言ってるから。

つーことで、内容はどんなだ?

オーメンさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。

いやん、そんな。(u_u*)
でも、友人、多くないんだけどなあ。
最近ますます少なくなっていってると思うけれど。

また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。

趣味が広いってそんなふうには思えないけどな。交際範囲が広いっていうのは、リアルでは違うとは思うけれど、ネットとかではけっこう当たってるかもしれない。まあ、いろいろなところに首を突っ込むからなんだとは思うけれどね。でも、いろんなこと聞きたい人でもあるんで、そうなってしまうんだとは思うけれど。

自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。

自信も気力もね、何もかもうまくいってるときはけっこうそういう気持ちになったりはするかも。

でもなー失敗を恐れずって、それ違うからっ!(爆)

確かに「我が道を突き進む」私ではあるけれど、それ恐れてないからってわけじゃなく、なーんにも考えてないからなんだと思う。(余計に始末悪い?)

好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

好奇心は旺盛だとは思ってるよ? だけど、旦那には「どこが?」って言われるけれど。(`´メ)
何でも知りたい気持ちはあると思う。それが身になるかどうかは別として。(ダメじゃん)

天ちゃんさんの本当のお母さんは、現在、西麻布をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


西麻布って…どうやって行けと?(^^;
おかーさーん、天ちゃん@ダミアンは鬼太郎の街にいますよ〜。(爆)
紹介系 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nonavias.jugem.jp/trackback/270
この記事に対するトラックバック
天ちゃんが、またまた面白そうな占いしてたんで拾ってきました♪ 『ホラー映画占い』 華音さんは 13日の金曜日 です! えっと…ジェイソン、か…? 13日の金曜日さんのあな
ジェイソンなのに学園のアイドル? | 月夜の呟き | 2006/02/21 11:32 PM
画像提供ブログ/ポチッとな!