天慈のふらちなblog探検記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< オーラソーマで人生レットイットビー包んでいる光はそりゃ〜も〜ガクトさんでしょーъ( ゚ー^) | main | ほほーそげですかい、でもね、そっちからアタックしてきなはれ、誰かさん(って誰よって?) >>

だあくさいどな天慈さんは被害妄想もどろんどろんでしでし♪

********************

【オズモール】無料占い・心理テスト

********************


「あなたの恋愛暗黒面チェック」っつーのをどこかのブログで拾ってきた。

だがしかーし!

すまんっ、どこのブログだったか忘れた。_| ̄|○
たぶん、巡回してるどっかの日記からだったと思う。
もし「それワシじゃーねーか」と言われる方がいたらコソーリ耳打ちしちゃってやってくださいましなっ!(><)

つーことで、いよいーよ天慈さんの恋愛暗黒面まじかるちえぇぇぇーっくっ!(まじかるってなんだよーまじれんじゃーのことかよー?)



彼の愛を信じられない被害妄想女!

あああ〜やっぱしな〜。( ̄▽ ̄)
そうそう、そうなんよ、あたくしは被害妄想バリバリだからねえええ。
そりゃあもう、恋愛だけでなく、友達関係でもそんなとこあるかも。
まあ、今はだいーぶそゆとこは薄れてきたと思うけどさ。

で、なになに?

嫉妬深くプライドが高い

とな?

ああーそうだろーなー。
けど「ジェラシーをストレートに表現できない」っつーのはどうなんやろ?
あたしとしては、かーなーりーストレートに表現してるつもりなんだけどねえ。他人にゃ屈折した表現だとか思われてるのかにゃあ?

相手に入れ込むほど、彼の自分への愛情を疑う傾向がある

相手が愛をアピールしてくればくるほど「裏で何かしてんでしょっむっきー(><メ)」とゆー妄想に取り付かれるらすぃ。( ̄▽ ̄)


あなたは恋の被害妄想魔

とゆー烙印を捺されてしまいますた。(−−;
けれどねえ、正直な気持ち、あたくしの恋のばやいはー被害妄想より逆のチョープラス志向妄想のほーが上手をいってると思うよん♪

ねっ、ガクトさあああん♪(やっぱそれですかいっ)

紹介系 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私もやってみました。結果は・・・
【彼の愛を試すサディスティック女!】だそうです(笑)。
当たらずとも遠からず。ふふふふふ。
こころん | 2005/06/16 12:23 PM
こころんさん、Sですか〜?( ̄ー ̄)
ふふふ、あたしも相手を試すの好きです〜。( ̄m ̄)プ
天慈 | 2005/06/16 2:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nonavias.jugem.jp/trackback/190
この記事に対するトラックバック
画像提供ブログ/ポチッとな!