天慈のふらちなblog探検記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 余命幾ばくもなっしんぐ? | main | オーラソーマで人生レットイットビー包んでいる光はそりゃ〜も〜ガクトさんでしょーъ( ゚ー^) >>

はんにゃ〜は〜ら〜み〜た〜じぃ〜♪

むだづかいにっき♂:スパム晒しの是非

****************

えっけんさんのこの記事読んで思い出したことなんだけど、この間、あたしの持ってる有料メアドに「およよ?」と思うメエルが届いてたのよね。
スパムメエルやら何やらとクズメエルって大体がヤフメで送られてくるのがほとんどなんで、そゆのは中身なんぞ見ずにそっこーゴミ箱ポイポイなんだけど、そのメエルはちょっと違ってた。

だってーフリメアドじゃないんだよ?

最近のスパムメエルって文章に凝ってるのもあるでしょ。
そのメエルも書かれている事は何となくそういう感じがしないでもなかったんだけど、そうじゃなくて友達に送ってもおかしかない内容だったんだよねえ。
これって間違えて送ったんかな?
とまあ、そう思っちゃったわけだけど、でもやっぱりスパムメエルかもしれないしってことで、レスなんかせずにゴミ箱ポイポイしたんだけどね。

ところで、えっけんさんの記事のコメント欄ではとてもためになる情報もゲットできるよん。それがこちら→「ワンギリサーチ」

それにしても、えっけんさんがコメントで書いてる↓は、いいなあと思った。(*^^*)

一人暮らしをしていたとき、まだ携帯電話も一般的ではなく、ナンバーディスプレイもなかったときに、ほぼ毎日1ヶ月近く夜中のいた電に悩まされましたが、毎日アニメソングを歌ってやっているうちにかかってこなくなりました。

以前、フラチ日記にも書いたことがあるんだけど夜中にエロ電がかかってきたことがあって、ああいうのをしょっちゅうやられちゃってる女の子なんかやってみたらいいのにね。アニソンだけじゃなく、たとえば。

般若心経とか唱えてみたり。( ̄▽ ̄)

おお、自分で言っててなかなかいいかも〜と思ったよ。
みんなも覚えて「はんにゃ〜は〜ら〜み〜た〜じぃ〜♪」でイタ電撃退だっ!(爆)


---------------------------


ちょいと言い訳。(笑)

反応示してくれた我が友いちのせクンが、あたしがトラバってると思ったようだったんだけど、記事を取り上げたえっけんさんとこってトラバ論の辛口サイトとゆーこともあり、あたしの書く記事って関連性は薄いわ、ためになるよーな情報の追記はないわでトラバに及び腰になってたんだわ。

でもまあ、いちのせクンの記事を読んで、そっか般若心経なんてーのもけっこういい情報になるかも〜と、後出しトラバとなるけどトラバ送信しよーと思ったんよねえ。でも、どうやら受け付けてないみたいでしでし。(^^;

なんだかなー。まあいっか。((((((( ..ゞ
紹介系 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

そういえば、いたずら電話と言うと。。
私や」夫が電話に出るとガちゃんって切れるのだけど
娘が出ると、あえぎ声・・・
それで、ひょうきんな娘が太い声を出して
「へ、へ。へ。へ」って負けずにずっと言い続けたら
無効が根負けしてガちゃんって切ったの。
みんなで大笑いしちゃった。

天慈さんはメール有料なの?
無料のホットメールを3年くらい使ってたけど、ここ半年以上
調子が悪くて、今はinfoの無料メールをかりてるの。
ヤフーもかりたけど、友達がヤフーで送るとメール拒否になってるって・・
そんなぁって感じです。

すう | 2005/06/10 9:03 PM
すうさん、こんばわん♪

有料メアドも時には必要になることもあってね。
プロバイダのは旦那名義だから、自分用にと有料メアドを持ってるんですよん。
ホトメはメルマガ用に取ってあるし、ヤフメもグーメも持ってますよん。
普通はグーのメアドで交流してます。本家サイトはグーのメアド公開してるしね。ヤフメはスパムで利用されてることが多いってことで、その関係で拒否されやすいのかもしれませんねえ。
天慈 | 2005/06/10 10:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nonavias.jugem.jp/trackback/188
この記事に対するトラックバック
 あんまり笑える、というか男性向けの力作が多いんで、エロメールの本文を晒してた時期がある。  敵もさるもので、そのブログにトラバをかけてきたりするもんで、馬鹿馬鹿しくなってやめたけど。  架空請求の用
そういや、いちのせもやったなぁ。「スパムメール晒し」 | いちのせけいの雑記帳 | 2005/06/09 11:21 PM
画像提供ブログ/ポチッとな!