天慈のふらちなblog探検記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

今日は特別



ここのブログは、まあいわゆるあたしが読んだブログから思ったことや考えたこと、あと素敵なブログをご紹介したいという気持ちから立ち上げたものです。

最近では体調のせいでなかなか巡回に回れないでいるのですが、今日はちょっとだけ嬉しいことがあったので意味もなく呟いておこうと思います。できたらスルー願います。才人のほーも更新はしませんし、ping送信もしませんです、はい。

たぶん、その人はここを見てはいないと思いますが、それでも一言残しておこうと思いまして。


「おめでとう」


それだけを心からその人に捧げたいと思います。
あたしの気持ちが届くことを祈りつつ。


「おめでとう」
「本当におめでとう」

雑記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
画像提供ブログ/ポチッとな!