天慈のふらちなblog探検記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

コメントとトラバについて

((=゚ェ゚=)) まりもねこ コメント文字数制限?

*****************

まりもさんとこでゲットしてきた情報なんだけど。
コメント文字制限が本当かどうかはわからない。
でも、前からコメントやトラバのことで、一応うちでもご案内を明記したほうがいいかなあと思ったのね。

つーことで、プロフにも書き加えをしておいたけど、ここにも載せておきます。

コメント・トラバはご自由にどうぞ。
まあ、それはわざわざ書かなくても皆さんご承知とは思いますけれども。

トラバはスパムや記事に関係ない宣伝以外は大歓迎なので、難しく考えずにレッツラトラバしてくださいませ。(*^_^*)

コメントについては、長くなりそうだなあと思ったらご自分のブログでコメントを書いて、それでトラバ送ってください。
けれど、ブログを持っていない人もいると思うので、掲示板に書いてもらっていいです。→ふらちな掲示板
探検記のコメント欄に書くか掲示板に書くかは書かれる人の気持ちで書き分けてくださいね。あんまり深く考えないでレッツラカキコしてもらえればいいです。

でわでわ、よろしくなのでし♪

コメントとトラバについて | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
画像提供ブログ/ポチッとな!